毎日の Norisuke3 Twitterまとめ 2010/05/07

  • 17:55  めっちゃ試してみたい!!RT @Omoti1225 韓国人の留学生にトッポギのカップヌードルみたいなのもらった。 すっげー辛そうw  [in reply to Omoti1225]
  • 17:43  なんかしらんが、Chrome のオムニバーでTwitterサーチができるようになってるぞ。これ、もともとできてたのか??
  • 17:41  I will make a documentation site, then I will release the extension at Google Chrome extension gallery!!
  • 17:41  I've just finished to develop a Google Chrome extension which I've been developing.
  • 17:38  おし。ビールで乾杯だ。TGIF!!
  • 17:36  作ってるChrome extension 一応完成した。あとは、紹介用のサイト作って、extension gallery に上げるだけだ。ついに完成!!
  • 17:34  @babie あ、いや、こちらこそ。せっかくレスもらったのに。ボランティアでTwitterトラックするのも大変ですよね。頑張って下さい。  [in reply to babie]
  • 15:55  @babie のようですね。お返事有難うございます。そっか、多分railsって文字含んでるつぶやきのみそっちに行っちゃうんですね。事の顛末も呟いてたんですけど、そっちに行ってなくて、調べてもらうことになってしまったようですね。こういうのどうしたらいいんでしょう?  [in reply to babie]
  • 14:08  :db ってdatabase フォーマットなわけだ。だからUTCと。
  • 14:04  リファレンスにちゃんと、:db format outputs time in UTC;って書いてあった。
  • 14:02  rails の時刻ヘルパー、to_s(:db) でUTC時刻に強制的に変換されちゃうっぽい?
  • 13:23  ひょっとして、Chrom bird、拡張だけで1G近くメモリ食ってる?
  • 13:22  Apple Care protection plan、まだ期間内だったかな。
  • 13:22  HDが鳴ってるみたいだ。書き込みの度にすごい音でガリガリ言ってる。
  • 13:14  さすがにPEIじゃチョコラBBは売ってないよ。(笑)日本から来た友達からもらったんだ。@EllyMimy @norisuke3 チョコラBBってPEIに売ってるのですか?それとも日本から持ってきたのかな。  [in reply to EllyMimy]
  • 13:13  Macから唸り音が聞こえてくる。気持ち悪いなぁ。壊れませんように。
  • 10:33  チョコラBB、効果覿面!!
  • 10:28  今日は午前中は図書館に英語の速読の練習行ってくるかな。
  • 10:25  これは何?ボット? RT @chrome_jp 毎日の Norisuke3 Twitterまとめ 2010/05/06: ... ようにするの何つったっけ? Chrome で似た様なの無いかな。 13:40 ほほぅ!! ... http://bit.ly/d4Ve25  [in reply to chrome_jp]
  • 02:46  うむー。結構行ける、というか、かなりいける。
  • 02:45  冷奴に醤油と胡麻油いりラー油と黒胡椒かけてみた。

Powered by twtr2src