毎日の Norisuke3 Twitterまとめ 2010/05/01

  • 18:52  写真撮ってきた。Begin of the Spring - Nori - Picasa Web Albums - http://goo.gl/oX5n
  • 16:46  天気もいいし、写真でも撮りに行ってくるかな。
  • 14:05  @EllyMimy おやすみ!!(笑)  [in reply to EllyMimy]
  • 12:12  起きた。
  • 07:28  なんでこういう記事書いておいてリンクが無いのか全く理解できん。どういうつもりなんだ。 - CNN.co.jp:グーグルが「政府検閲」の件数公表 削除要請など国別に表示 - http://goo.gl/DNvn
  • 06:49  バックアップ作業終了。長かった。orz
  • 02:30  眠くなってきた。
  • 01:23  うっはー。マジで?俺も男だと思ってた。orz RT @ringorange もうめちゃウケるってばw 私は女ですよぅ〜 RT @Fran_moon: え?そうなんですか!? ちびっこたちにお菓子やいてあげるなんて優しい伯父さま!!  @ringorange: Fran_m...
  • 01:04  よっしゃ。今からWindowsの再インストールだ。
  • 01:04  スゲー。Windows完璧に復活したよ。Clonezilla 最強!!
  • 00:49  おほっ!!リストアが始まった。
  • 00:40  昨日WindowsをインストールしたCドライブをフォーマット中。同時に英文速読の練習してるんだけど、こんなに見えるようになるものか!!
  • 00:23  バックアップ取れた。すごく嬉しい!! 今からリカバリのテスト。

Powered by twtr2src