FireDictionaryをFirefox3.0で動作チェックした

もうすぐFirefoxがversion3.0にupdateされるので、拡張の動作チェックをしてくださいというメールがMozillaから届いた。
Firefox3.0では色々な点で変更が有ったようで、今有るFireDictionaryの設定ファイルに有るFirefoxの対応バージョンを上げただけでは、FireDictionary一部の機能が動かない事がわかった。ちょっとショック。
マウスオーバー辞書の機能はそのまま問題なく使えるのだが、単語をクリックした時に登録される単語のヒストリー機能や、Paste boardの機能が動作しない。なんだろう。セキュリティーが強化されてたりするのかな。調べて修正しなくてはならないが、時間が無かったらとりあえずマウスオーバー辞書の機能だけでバージョンアップリリースするかも。
Firefox3.0のリリースに向けて最善を尽くしたい。