毎日の Norisuke3 Twitterまとめ 2010/11/23

  • 18:34  cygwin でも動いたって。スゲー。 : dd コマンドで CD から iso イメージを作成 - http://goo.gl/9aXi2
  • 15:35  @eow_alc 英辞郎とスペースアルクの発展を願って!! p.s. ところで、Google Chrome英辞郎、履歴もあるようですし、Smart.fm連携とかされないんですか?
  • 15:34  @eow_alc マーケティングにはお金がかかりますからね。Google Chrome英辞郎が、より多くの人たちの英語の学習の仕方や、英文の読み方を変えてて行ったら嬉しく思います。
  • 15:31  @eow_alc というのも、「辞書」というツールの新しい使い方を御社のビジネスとして提案していけるからです。私も自分の作ったマウスオーバースタイルの辞書を多くの人に手にとって使ってもらいたいと思っていましたが、個人の力に限界を感じていました。
  • 15:28  @eow_alc FireDictionaryのNoriです。Google Chrome英辞郎リリースおめでとうございます!!使ってみましたが良く出来てますね。辞書屋がChrome extension 版をリリースしたことにはすごく意義があると思います。
  • 13:15  saslauthd とか、700KBくらいで寡黙に動いてくれてるのcoolだ。(笑)
  • 01:25  @InsideCHIKIRIN 企業が国際化した今、国際化したUnionとか無いんですかね。人権の概念が国家によって定義されるから、Unionが国際化するのは難しいのかな。  [in reply to InsideCHIKIRIN]
  • 00:42  Ruby on Rails で、画像をサーバにアップロードする場合、アップロードされた画像をファイルとして保存して、そのファイルへのパスをDBに保存する方法と、画像データ自体を.. - 人力検索はてな - http://goo.gl/IHS2h

Powered by twtr2src