毎日の Norisuke3 Twitterまとめ 2010/06/16

  • 17:54  @Omoti1225 日本でやること決まってるのは良いね。お金貯めてPEIにもあそびにきて!!  [in reply to Omoti1225]
  • 04:21  おほっ!!明日起きたら試してみよう。 @tomomomo1217 RT @Ling_en: ブログ更新: 英語動画で発音練習&チェックができるEnglish Centralがすごい! http://blog.ling-en.com/76
  • 04:17  やっぱり英語の記事のほうがわかりやすいよね。詳しく書いてあるっていうか。記事の内容に関して全く知識がないことを前提に書かれている気がする。RT @tomomomo1217 それ、わかります。英語のニュースの方がわかりやすいというのも。RT @norisuke3: なんつ...
  • 04:14  寝るかと思った瞬間にRTとか来てて寝れなくなる。これがTwitter
  • 04:12  寝るか。
  • 04:10  まぁ、そういうスタンスで世界に接するのは悪くないんだろうな。
  • 04:07  英語でニュース読むとき、「英語を理解したい」っていうスタンスが有ることが内容の理解につながるのかもしれない。
  • 04:06  なんつーか、日本語でニュース読むと、海外の出来事って対岸の火事に思えちゃうんだけど、英語だともっと身近なことに感じる。俺が原因なのか、日本語でかかれた記事に問題が有るのか。
  • 04:02  最近英語でニュース読むようにしてるんだが、中東情勢がすごくよくわかるようになった。日本語のニュース読んで全く理解できなかったのに。どういう事だ?
  • 03:59  っていうか、もう寝ろって時間だな。いや、一回寝て目が覚めてしまったんだが。そういう時にやるTwitterが多分一番ハマる。
  • 03:58  Twitter しばらく離れてたが、見始めるとハマるな。
  • 03:56  norisuke3 ずっとこっちにいるんじゃなかったの??帰ったら戻ってこないの? RT @Omoti1225 日本に帰るまであと3週間かー。 ホストファミリーを離れるのはあと2週間か・・・。 はやい1年間だった

Powered by twtr2src