毎日の Norisuke3 Twitterまとめ 2010/05/03

  • 23:55  寝るか。
  • 19:28  「iPad」100万台売れる、超スピードで : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://goo.gl/whuO
  • 17:53  MicrosoftWHATWGに参画していないせいもあってか、もっともブラウザシェアが高いIECanvasに対応していません。しかし、GoogleExplorerCanvasというライブラリを公開した... http://goo.gl/k2uh
  • 13:03  あ、いや、フォント使ってた。混乱中。**%*^$^)^)^
  • 13:02  何やってるんだろう、俺。フォントインストールしたのに使わずに画像出力したりして。焦ってるんだな。焦るとろくなことが無い。
  • 13:01  昨日やるべき事をやらなかったから苦労してる。
  • 12:35  あー、やっぱり。全部のgem入れなおしかよ。
  • 12:27  local の Mac でscript/server 実行したら、gem のバージョンが古いとか言われた。前、こんなエラーでなかったんだけどな。何が変わったんだろう。というわけで、port でgemインストール中。環境変わってアプリが動かなくなったりしないと良いんだけど。
  • 11:42  @fp4chrome Thanks!  [in reply to fp4chrome]
  • 11:42  アプリの開発ってちゃんとしたもの作ろうとすると、なんだかんだで手がかかるな。コーディング以外でも。フリーフォント用意したり、画像作ったり。
  • 11:13  これだ。 - フリーの Arial,Courier New,Times New Roman 互換フォント Liberation Fonts - http://goo.gl/Q0My
  • 11:08  お、そうだ。後、Liberation font だ。
  • 11:00  使ってたフリーのフォント名がわからなくなった!!と思ったら、M+FONTSだった。http://goo.gl/oNa0
  • 09:30  コーヒー飲んでる。午前中は、Chrome extension のコード書く。
  • 09:28  コンテンツさえ有ればSNSは成功するだろうか。
  • 09:28  ソーシャルネットワークの構想が頭の中に思い浮かんだ。
  • 09:28  起きた。おはよう。

Powered by twtr2src